おはようございます


愛知県内でパーソナルトレーナーとして活動しているKAITOです‼️


本日は行きたい祭りについてです!!


僕が行きたい祭りはねぶた祭りです


たしか青森県かなんかのでかい祭りで、ものすごく大きな山車がひかれる祭りだった記憶があります。


僕の地元も山車が有名で、毎年必ずみに行ってました‼️


おそらくその倍はある大きさだと思うので一度見てみたいなと雰囲気がまた違うのではと思い、気になるところです。


皆さんはどんなお祭りに行きたいですか?


では👏



〇〇祭に行きたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する