おはようございます


愛知県内でパーソナルトレーナーとして活動しているKAITOです‼️


ニュースを見て不安に思うことです。


前から思ってましたが、ニュースの大半は気分が上がるようなものではなくマイナスな感情になることが多いなと感じます。


特にお金や政治の話は生活に直結するので、不安を煽られてる感じです笑


でも1番は不安を煽られてそれを間に受けてしまう自分もまたよく無いなと思ったので最近はいいニュース以外は番組を変えるようにしています。


東海テレビさんや芸人さんが面白おかしくクイズ形式で行っているバラエティ番組を見て朝はテンションをあげています。


お金や政治はSpotifyで車の通勤中に内容を聞けるのでテレビでは面白いものを見た方がいい気がしています☺️


皆さんはどう感じますか??


では👏



ニュースを見て不安に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する