おはようございます


愛知県内でパーソナルトレーナーとして活動しているKAITOです‼️


本日は最高体重が落ちた記録についてです‼️


私は5ヶ月で15キロ減量に成功しております。


体脂肪もその間に約15%減らしております。


ですが、大事にしたいのはそれをキープし続ける大変さです💦


僕の場合は大会までという目標があったのでそこまで落としましたが、食事はもう人間ではなかったです笑


これは通常で行うのは無理です!


ダイエットと減量の違いはここかなと思います。


期間を決めて行うのは減量


習慣にして日常的に行うのはダイエットになります。


なので皆さんがやるべきなのはダイエットだと僕は思います‼️


皆さんも無理をなさらず楽しく行ってくださいね☺️


それでは👏



 

 

 

 

 

 

 

 

最高〇kgの減量に成功

 

Amebaダイエット部