おはようございます


愛知県内でパーソナルトレーナーとして活動しているKAITOです‼️


子供の頃欲しかったものは


携帯です‼️笑


ゲームや音楽プレーヤーを購入はしてもらったものの携帯は自分で働いて買いなさいと言われてずっと我慢していました‼️


実際に手に取った時の興奮は今でも覚えています笑


手の届きそうで届かないものが入った時こんなに嬉しいのだと改めて思いました‼️


また、自分で買う事で大切にする事が出来るのでこういう経験は大事だなと感じました‼️


今は携帯のある生活が当たり前なので感謝は少し薄れていますが、それでも携帯が今なくなると仕事にも支障が出るので、

携帯の大事さを学んでいます‼️


皆さんは子供の時何が欲しかったですか??

ぜひ教えてください☺️


それでは👏



子供の頃すごく欲しかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する