こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
今日のSOLはふー&てちでしたね~!!

なぜかゼッケン姿で放送する2人(笑)

⬆これ忘れ物~的な。
黒T一緒やんwww
レッスン着なんでしょうかwww

⬆ふーちゃん綺麗になったな~と。
やっぱ芸能界って入ると垢抜けるんですね。




かわいいフテネコwww

なんというか、「毎日会ってる」ということから、
共和国やツアーのリハーサルでしょうね。
参加する方は安心しましたよね(*´꒳`*)v!

全体的に、ふーちゃんがひらてちに対してガンガンいじってるので、かなり安心しました。

最年少でセンターで、演出にも関わって…てなると、
当然他のメンバーとの温度差とか生まれそうですが、
(あったのかもしれないけど)今こういういじりができるメンバーがいるって事は、大丈夫でしょう!!
ふーちゃんがいて良かった!!