こんにちは( ̄▽ ̄)ノ
ミュージックデイからのジャンプフェスタでけやかけと、怒濤の週末がすぎてひと段落。

14日今週末の「音楽の日」への出演が決まりました(・∀・)

しかも漢字欅とひらがなけやき両方出演!!!
これは嬉しいですね( ´艸`)🎵

さっそく何を歌うんだろう?と話題になっています。

本命➡ガラスを割れ!
対抗➡もう森へ帰ろうか?
大穴➡???

🤔ジャンフェスでもう森をやった経緯があり、
もう森を望む声が多いですね。
⬆見たーい(;’∀’)!!

大穴は色々ありすぎて(笑)
W-k詩じゃないか?とかwwww
あとは、7thをいきなり披露という妄想もw

13日➡スペリオール(試写会応募)
14日➡音楽の日
15日➡欅って書けない?(選抜発表?)
16日~➡SOL

(;’∀’)週末が待ち遠しい。

今日は映画雑誌の発売ですね
「ぴあ」「シネマスクエア」に響が載っているそうです!

オマケ( ̄▽ ̄)⬇