こんにちは( ̄▽ ̄)ノ
まだ昨日の興奮が冷めやらぬ感じ。

ロシアVSクロアチアもあったし、
ねるそんドラマもあったから、
なんか色々ありすぎて困りました(笑)

⬆観覧レポきてたー(・∀・)

⬆もー本当に最高!!

昨日のパフォーマンスを何回も見返してしまいますw
気合い入ってるふーちゃん&なーことか、
必死の形相の尾関とか、
見どころ満載!!


さて、今日の夜はけやかけですが、
そこで7thの選抜発表があるのかどうか…。

欅の運営って、上げて⬆落とす⬇のが好きらしい?ので、これで7thてっこ不参加!!とか、平気でやりそうで怖いwwwww
ハードルは下げて下げて見ましょう。

参加でよっしゃー!
センターでまじか!!!

…くらいの気持ちで( ̄▽ ̄)のぞむw

あとは、欠席が続いてる今泉さんの状態。
心配ですね(´・ω・)



しかし、昨日の皆の気合いは凄かったですね。
なんとなく…ですけど、
共和国やツアーでは、全部がひらてちセンターという訳じゃないような気がします。
や、根拠はないんですけど…(; ̄▽ ̄)b

セトリにもよると思いますが、
気持ちの切替などの面もあると思うので、
曲によって、他のメンバーがセンターで披露していいと思いますし、
MVとは違ったなパフォーマンスができる…それがライブの醍醐味だとも思いますしね。

ライブは生ものなので、彼女達がどのくらい仕上げてくるのか楽しみですね(*´ω`*)