こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

どうやら、オダナナとねるそんが、
メッセージにて

明日びっくりすることがあるかも!?

というような事を送っているようです。
ハッキリは書けないんですけど、
明日への期待を煽っているような…。

うーん🤔ポジティブに考えれば、
ひらてちがミュージックデイに出るの?となりますし、
ネガティブなら、ひらてち不在で新曲披露……とか_| ̄|○?

あとはねるそんならば、坂道AKB絡みや、
ひらがなけやき絡みも考えられるため、
正直わかりません!wwww

坂道AKBにひらてち出て欲しいなぁ…(;’∀’)ないだろうけど。


あと、前に書いた記事のサボテン🌵⬇
なんかけっこう人気wwwww

気になるサボテンwwwww

水あげすぎて腐らせないように気を付けてね(*´꒳`*)