こんにちは( ̄▽ ̄)ノ
今年の夏のひらてちは、
出演するならば、相当忙しくなるはず( ̄▽ ̄)v本人も、ファンも!

ひらてちスレにて、
まとめてくれている親切な方がいました。
まじ感謝しかないのであります!

①⬇本など購入するものまとめ
テレビガイド系は、もしかしたら3誌とも同じような内容かもしれませんね。
13日のスペリオールは、試写会プレゼントがあるので、ぜひゲットしたいところ。
ツアーブックは、セブンネット予約でいいかと。

ツアーブックで少し話題になってましたが、
以前ひらてちがインタビューで、ライブのパンフレットとか作るという方法も…と語っていましたよね( ・`ω・´)
もしかしたら、その案が実現したのが今回のツアーブックなのかもしれませんね。(憶測です)

②⬇スケジュール
まずは七夕のミュージックデイに出演するかどうか
ですね。
そこで出なかったとしたら、おそらく欅共和国での復帰が1番可能性としてはあるかな?と。
もちろんテレビでひらてちのパフォーマンスが見たいのですが、私の予想としては、共和国での復帰かと思っています。
ミュージックデイは、出たらめっちゃ嬉しいですけどね!!

今年も『平手ガチャ』とか言われるかもしれませんが、
ガチャで結構( ・`ω・´)!!
人間ですから、ノる時ノらない時もあるでしょ( ̄▽ ̄)
『プロ意識がー』とか『アイドルなんだから…』と言う人もいるでしょうし、そういう考えもあってもっともだと思います。

ただ、そこがソロとグループの違いなんですよね、きっと。
ソロライブで、調子が悪いとかノれないとかだったら、
誰も助けれません。
そこは、ダメだったら非難もしょうがないと思います。

ただ、欅坂46はグループですから、
誰かが調子が悪かったら、皆が補えばいいでしょう。
去年の夏は、それができなかった。
今年は違うと思います。
メンバーの意識も経験も、去年とは違うはずです。

そういう意味でも、アイドルグループって面白いですよね(*´ω`*)
ソロアーティストを応援するのとは、
またひと味違う良さがあります。

…と、話がだいぶそれましたが、
今年の夏も、欅坂46( ̄▽ ̄)ノがんばれ✨✨