今日の午前中、

 口腔外科へ行って来ました🦷


 仮歯として、

 部分入れ歯を入れる予定で、

 診察室に入ると…

 「取れました?」と仮歯が取れた前提💦

 取れていないことを伝えて、

 状態をみてもらいました。

 「しっかりついていて良い状態なので、

 このまま様子をみましょう。

 取れたら部分入れ歯にしましょう。」と。

 

 次の予約は、一ヶ月後。


 順調に進んでいます。



 午後からは、実家へ。

 今日は、父のお見舞いはおやすみして、

 妹と一緒に、

 母を連れて、郵便局と銀行へ…

 

 入院費等の必要経費に使えるように、

 定期預金を解約して、

 普通預金に移動したかったのですが、

 本人がいないと、

 定期預金の解約が出来ないと言われ、

 父の分はそのままに…

 

 今、動かせる預金だけだと、

 今後にちょっと不安があるのですが、

 仕方ない悲しい

 

 そして一度実家に戻り、市役所へ…

 父の介護認定の再申請をしてきました。

 

 自宅に戻ってこれるかわかりませんが、

 戻って来た時のことを考えて念の為に。

 今の状態は、要支援ではないと思うので…


 今、やるべきことはこれくらいかな…

 わからないことだらけで、

 日々、勉強です悲しい


 つかれたなぁ。