今日も暑くなりそうですね🥵


 月曜の夕方から体調を崩していた娘は、

 水曜日の夕方には熱が下がり、

 木曜から部活に参加、

 土曜日のコンクールにも出る事が

 出来ました👏

 結果は目指していたところには届きませんでしたが、

 よく頑張った!と思います(^ ^)


 私は金曜日の朝、

 娘のがしっかりウツリマシタ。。。

 鼻詰まり、喉の痛み、頭痛が出て、

 急いで病院へ行き薬をたんまりと、

 いただいてきました。。。

 午後から、発熱🤒

 木曜日はパーキンソン病母の通院があったので、

 体調を崩したのが金曜日からで良かった💦

 パーキンソン病自体は落ち着いているのですが、

 最近瞼が下がってきてしまう母。

 重症筋無力症でないことを確かめるために、

 血液検査をしてきました。

 次の外来で結果を聞きます。


 その後、

 土曜日の朝には熱は下がったのですが、

 咳が酷くて。。。

 のど飴を隠し持ち、舐め続けて、

 なんとか咳をおさめて、

 娘の演奏を聴くことができました💦


 高校に行っても吹奏楽を続けると🎷

 言っている娘。

 楽しみながら頑張って欲しいな✨


 そして今朝、

 いつも通りに5時に起床して、

 スマホをみると、

 昨夜の21時45分に父の携帯から着信📲

 もう薬を飲んで爆睡してて気が付かなかった不安

 留守電が入っていたので聞くと、

 👴「junは留守電か…」

 👵「そうなの」

 👴「〇〇するか」

 👵「えっ?」

 その後、父の咳がしばらく続くだけ。

 〇〇が聞き取れず、モヤモヤ。

 スマホの着信一回だし、

 家の電話に着信がなかったので、

 大丈夫だとは思ったけど、

 心配でどうしようもなくて、

 とりあえずかけるだけかけてみました。

 携帯がつながらなかったので、

 家の方へかけると、

 めちゃくちゃ待った後に母が、

 出てくれました。

 携帯で電話をしたこと、

 気が付かなかった様子💦💦💦

 寝てたみたいでちょっと不機嫌だった🥲


 とりあえず何事もなかったようで、

 ひと安心。

 

 病状がどうというより、

 苦しいとか痛いとかはないそうです。

 痴呆の方の進行が目立つ父。。。

 心が追いつかず、

 接し方に戸惑ってしまう、

 未熟な自分。。。

 ダメダメだなぁー。


 そもそもこんな時に、

 体調を崩している場合ではないのに、

 なんでうつってしまったのか…

 自分が嫌になる悲しい

 

 早く治さないとな…


 頑張らないとな。


 とりあえず今日はゆっくり休みます{emoji:631_char4.png.ふとん1}