リンパ節郭清した術側の右腕が、

 昨日からチクチクと痛くて😖

 よく見るとすこーし浮腫んでる。。。

 季節の変わり目や天気の悪い日に、

 重だるさを感じることはあったけど、

 こんな風に痛いのは初めてで🥲

 ビビリな私は、不安でいっぱいに…


 次の診察は2ヶ月後の上、

 主治医は非常勤なので、連絡取れなくて、

 こういう時に困る…。

 どちらにしてもリンパ浮腫だったら、

 鴨川の病院だなぁーと思い、

 ダメ元でS先生の病院に、

 今日診察して欲しいと電話をしました!

 11時半に予約が取れて行って来ました🚗

 「このくらいなら大丈夫だよ!

 腕を高くして安静にしたり、

 自分でリンパマッサージをすれば

 落ち着くと思うよ。」ってー😮‍💨


 私の主治医の先生のことも知っているので、

 何か困ったことがあれば、

 また診察してくれるそうで、

 本当にありがたい!!


 やっぱり頼りになるな、S先生。

 いざという時の私の駆け込み寺です🏥


 午後から安静に。。。と思って、

 新しいソファーで横になって、

 録画したドラマを観てたらウトウト💤

 気持ちよくお昼寝しちゃいました💦

 自分で思ってるより疲れてるのかな?

 

 早く腕が落ち着くと良いなぁー。


 

 疲れが出やすい季節ですよね。

 皆さんもご自愛ください{emoji:631_char4.png.ふとん1}