先週の木曜日は、

 パーキンソン病母の通院日でした。

 更新してなかった間も定期的に付き添いしたり、

 実家に行ったりはしていましたよ。。。

 雨降りでとても寒い日だった上に、

 急患が入ったようで待ち時間が

 二時間超え。。。


 いつも薬局待ちの長さで、

 痛い目を両親のケンカ悲しいみるので、

 前回の通院後にちょっと調べて、

 今回は処方予約をして、

 後日取りに行く方法に改善!


 …したのですが、ダメだった🙅


 また帰りの車の中でやりやがったショボーン


 もうなにをしてもなにを言っても、

 無駄なんだろう。

 

 もう、嫌だなぁー。

 もう、ついて行きたくないよー。

 

 私に色々言ってくるだけで、

 診察室の中についてこない父。

 どうでもいいことでケンカする両親。

 もうみたくない…


 とはいっても、行くしかないんだけどネガティブ


 気を取り直して三連休!!

 と思っていたのですが、

 金曜の朝、

 機嫌悪目の旦那と更年期っぽい…

 旦那に対してだけ反抗的な娘の間にたたされ

 木曜日のストレスもあり、

 堪えきれずにキレてしまった私💦

 実家でも親に気をつかって、

 なんでここでも顔色みて気をつかわないと

 いけないの??

 って口からでてしまった💦


 その後もギスギスした空気で、

 最悪の三連休でしたー魂が抜ける

 

 そして極め付けは土曜日に、

 旦那の知り合いの方が、

 家の畑用に牛糞を届けて下さいまして🐮

 良かれと思って下さるのでしょうが、

 本当にくさくて…。

 私と子供達は嫌だと思ってるのですが、

 旦那は喜んで受け取るから、

 毎年のように届く。。。


 旦那にくさいから嫌だといっても、

 取り合ってもらえなくて、

 くさい、くさい、って

 あんまり言うとキレられてしまう…。


 牛糞もってくるT氏

 あなたの畑はいいでしょうけど、

 うちは住宅街なんですよ。

 …察してほしい悲しい

 

 でも昨日の雨のおかげか、

 だいぶにおいが落ち着いたような…

 鼻が慣れちゃっただけかも?

 ちょっと様子見です。

 

 色々愚痴れてスッキリしました!



 最後に娘に頼まれて編んだ編みぐるみ

 一応、ちいかわとハチワレです💦

 他の子も編もうと思ってるんですけど、

 ちょっと滞ってます🧶


 今日は好きな事だけして、

 のんびりと過ごすことにします🎵


 愚痴ブログで、失礼しました{emoji:062_char3.png.えーん}