新発売の生雪見だいふく✨

 土曜日に買い物に行ったスーパーで発見!

 迷う事なく購入しちゃいました😅


 とても柔らかくて美味しかったです♪

 でも私は、アイスの方が好きかなぁー。


 お菓子といえば、一昨日、息子が、

 コンビニ限定の鶏皮うま塩のじゃがりこを

 友達にもらって食べたら、

 すごい美味しかったから買いたい!

 というので何件かまわったのですが、

 見つけられず。。。


 今日、給油に行った帰り道、ダメ元で

 コンビニに寄ったら2軒目で発見!!

 2個買っちゃいました✌️

 

 そして割引されてたチョコも❤️

 50%引きは、買い!ですよねウインク



 割引に弱い私💦💦💦