今日は北風が強くて、寒いですね🌬️


 久々にお弁当の写真を(^^)

 卵焼きにひじき煮、

 ちぢみほうれん草のおひたし、

 牛カルビマヨこれは冷凍💦

 ごま塩を振ったご飯に焼き鮭をのせてニコニコ


 それプラス、息子には若菜おにぎり🍙


 おにぎりを包むラップなのですが、

 うちはいつもお安いポリエチレン製のを

 使っていて💦

 ところが今日使ったのは、

 サランラップずいぶん前のいただきもの…

 改めて全然、違う!と思いました…。

 まぁ、値段も違うんだけど指差し


 なんだかもったいない気がして、

 罪悪感を、感じてしまいました💦

 洗って使おうかなってくらい笑い泣き

 つかわないですけどねてへぺろ


 そんなしょうもない事を、

 朝から考えてしまいましたー真顔


 寒暖差、半端ないですね。

 体調管理、気をつけましょうねウインク