日曜日に娘と2人でアウトレットへ

 行って来ました。


 目的は、買い物ではなく、

 ハリーポッターとコラボ中の、

 爆発ボンボンミルクティー

 を飲みたいという娘の希望で、

 タリーズでした!


 せっかくなので、一周お散歩🚶‍♀️

 明治屋で、

 お安くなっていた2点だけ購入ニヤリ

 合わせて300円しなかった照れ


 そしてタリーズへ向かったのですが、

 なんと…、

 爆発ボンボンミルクティー売り切れ😢

 期間ギリギリだから仕方ないと思ったけど、

 この日を逃したら次はなさそうなので、

 もう一店舗行ってみることに…。

 ありました!! 私も便乗して、

 ウィーズリー ナッツブリトルラテを爆笑


 「パチパチしてて美味しい!!」と、

 満足そうな娘の顔が見れて良かったです✨


 そして月曜日は、振替休日&部活オフ日の

 息子と2人で館山へドライブ。

 こちらの目的は、芋・金之助の

 揚げたて芋けんぴ!

 前回行った時に休止していて、

 それからずーっと食べたがっていた息子、

 大喜びでした照れ


 近くのイオンでちょっと時間を潰して…

 と思ったら、

 久々に欲しいガチャの景品に

 出会ってしまい、揃えてしまった爆笑

 一回かぶりで揃ったので良かった…かな?

 車に乗せる為に、手を加えました♪


 お昼は海鮮食堂とみうら亭へ!

 とみうら丼をいただきました。

 エビが甘くて美味しかった💕 


 で、寄り道しながら鴨川周りで、帰宅🏠


 中高生の子供達…

 あと何年一緒に出掛けてくれるかしら?

 と思いながら、日曜日と月曜日、

 楽しく過ごすことができましたラブ


 楽しかったなぁー照れ