行って来ました、乳腺科年一の検査日…。

 8時20分までの受付だったので、

 6時半頃に家を出て、幕張へ…。

 病院の近くで朝マック🍔

 旦那だけでなく、

 子供達もついて来てくれたので、

 心強いー笑い泣き

 検査の時はひとりだけど…。

 

 昨日の午前中は息子の卒業式で忙しく、

 午後は娘とアウトレットに行ったので、

 気が紛れていたのですが、

 夕方頃から気が重くなって、

 安定剤を飲んで寝ようと思ったけど、

 なかなか寝つけなくて寝不足気味💦

 ビビリすぎショボーン


 待合室でもドキドキショボーン

 最初は血液検査を💉

 上手な看護師さんだったので、

 良かったーと安心していたのですが、

 帰りに絆創膏を剥がしたら…

 内出血しちゃってました😢

 採血した後、次の検査をする為に、

 移動して着替えて…をしていて、

 しっかり圧迫出来なかったからなショボーン


 骨密度→CTは順調に終わり、

 マンモで一度撮り直しガーン

 術側の胸だったので、ドキッとしたりして💦

 エコーも術側って特に長いですよね…

 よーく診ていただけてありがたいけど、

 不安な気持ちが湧き上がるえーん

 何か他のことを考えようとするけど、

 難しいですよね悲しい

 音楽でもかけて欲しいーーーー。


 検査自体は、10時頃に終了!


 10時半から結果を踏まえた診察。

 しっかりと触診もしていただけました。


 とりあえず今日のところの結果、

 再発している所見はなし🙆‍♀️

 

 ただ、骨密度が問題ありで…

 新しい薬が追加されました。

 効いてくれますように🙏


 今日、結果の出ない

 腫瘍マーカー2種類については、

 2週間後に電話で確認することに…

 前科のある血清HER2蛋白が心配ショボーン


 ですが、今日はとりあえずクリア!!

 息子の卒業祝いも兼ねて、

 ランチに鰻を食べちゃいましたウインク

 お安いお店ですが…

 息子は、うな重特上!

 

 息子以外の3人は、

 うなめし特増しにしました💦

 

 美味しかったです✨大満足!



 今日はぐっすり眠れるといいなぁーーー。