暖かくなりましたねー。

 庭の沈丁花が綺麗に咲いていますニコニコ

 こんなに気持ちの良い天気なのに、

 ここのところ気分がモヤモヤ悲しい


 健康診断の結果が微妙だったのと、

 乳腺科の年一の検査が、

 土曜日に控えてるからかな?


 健康診断の結果は、

 とりあえず経過観察で良いらしいので、

 来年の検診に向けて、

 生活習慣を改善していくしかないかなと

 思っています。。。

 それにしても高HDL血症って、

 下げられるのかな??

 HDLを上げる!なら聞いたことあるけど💦

 まあ、なんにしても運動しないとな不安


 運動といえば…

 息子の足は、もう大丈夫らしいですキョロキョロ

 今日から自主練🏓に参加するみたいえー

 そのやる気、受験時に少しで良いから

 勉強に分けて欲しかったなぁー悲しい

 この先、大学進学するつもりなら、

 卓球推薦でたいした受験勉強することなく

 楽して高校進学を決めるべきでは

 なかったんじゃないかなぁー

 なんて、また時々頭をよぎってしまう💦

 一応、進学コースで入学するけど、

 今現在の勉強に対する姿勢を見る限り、

 伸びるかどうかも微妙だなぁー。

 そもそも大学進学の目的は?って思う。

 まぁ、これから色々と考えて決めていく

 ことなんでしょうね💦

 

 黙ってられる気はしない💦

 応援するしかない!!


 気持ちがモヤモヤしてるから、

 今、考えなくてもいいような

 余計なことを考えちゃうんだろうなぁー。


 土曜日の検査、怖いけど、

 早く終わって欲しい。。。。{emoji:596_char4.png.悲しい}