昨日は、娘は部活🎷

 息子は高校に🏓練習へ…。

 

 その間に旦那とふたりで、

 たまごの無人販売機へ行って来ました。

 規格外サイズが、18個で400円。

 最近の値上げを考えると、

 スーパーで買うよりお得かなぁー?

 何より新鮮で美味しいので🙆‍♀️

 


 そして午後からは娘を連れて、

 以前から気になっていた

 わらび餅ドリンクのお店へ…

 ストロベリーミルクと、

 ストロベリーヨーグルトをいただきました。

 モチモチプルンとしたわらび餅、

 苺の果肉とミルクの感じが絶妙で、

 想像以上に美味しかったですラブ


 お値段は安くはないけど…

 ポイントの使用期限が迫ってきている

 市内限定で使用できる電子地域通貨が

 使えたので良かったですウインク




 今日は、昨日スーパーで買って来た食材を

 小分けして冷凍する作業をしました。

 2枚をサラダ用の

 サラダチキン4回分にして、3回分を冷凍


残りは…

 鶏団子用のミンチにしました。

 一回分は今週使って、残りは冷凍…。


 2キロってあっという間だな…悲しい


 サラダチキン、娘が好きなので、

 初めは買っていたのですが、

 けっこう良いお値段しますよね…💦

 作った方が安く済むのでウインク

 (=沢山食べちゃうから、

 節約になってるか微妙笑)


 色々と値上がりしてますが、

 楽しく美味しく節約していきたいと

 思います!!