昨日、雛人形を飾りました。


 乳癌になってから出してなかったので、

 久しぶりのご登場💦💦


 うちのお雛様は、七段飾り🎎です。

 子供の頃から憧れていたので、

 娘の為に…と購入しました😁

 久しぶりなので手こずりましたが、

 楽しみながら出すことができましたウインク



 場所を取るのが難点…泣き笑い


 

 明日はバレンタインですね。

 

 昨日、娘が部活の先輩と友達にクッキーを

 焼いていましたニコニコ


 そしてなぜか息子は、マカロンを…

 マカロナージュも乾燥もなしの

 簡単レシピで上手に焼けてましたびっくり


 私、以前に何度か挑戦したんですけど、

 ピエがうまく出なくて…

 息子の初挑戦で大成功が

 ちょっと面白くないチュー

 マカロナージュとか乾燥とかしない方が

 いいのかなぁー?


 さて、私は旦那と息子に何を作ろうか…

 

 子供達の焼いた焼き菓子があるから、

 プリンとかでいいかなぁー知らんぷり