今日は梅雨って感じの天気ですね…

 ちょっと動くと汗ばむ(~_~;)



 今年の夏から我が家では、

 業務用のかき氷機を使っています。

 氷も氷屋さんの角氷を買ってます。

 最初は、タッパーで氷を作って

 使っていたのですが、

 氷屋さんの氷を買って食べてみたら

 美味しくてビックリ!!

 すっかりハマってしまいました。

 

 そして、シロップはこちら!

 井村屋のシロップ、美味しいです🍧

 練乳も業務用の特大サイズで、

 たっぷりかけて食べてます😁

 

 乳癌になる前は、ビールが大好きで、

 毎晩のように呑んでいたのですが、

 今は身体がアルコールを受け付けない…不安

 夏といえば、ビール最高!

 だったのになぁー。

 ビールの代わりにかき氷となりました💦


 夏の贅沢!

 お風呂上がりの、かき氷最高✨

 今年の夏は、たくさん食べるぞー!

 

 今日はじめてマスカットのシロップを、

 みつけて買ったので、夜が楽しみです😁♪