一日の中でも上がったり下がったり、

 まだ抜け出せない…


しっかりしろ!自分!

 

 そんな中、今日は用事があって

 両親と会いました。

 なかなかネガティブな人たちなので、

 会うとどうしても気持ちが

 落ち込んでしまいます…

 母がパーキンソン病になってからは、

 前にも増して負のオーラが…

 私からしたら、

 70過ぎまで大きな病気をせずに

 生活してこれて、孫までみれたんだから

 羨ましい限りなのにショボーン

 しかも病気の進行は、今のところゆるやか。

 なのに、弱気な発言とため息ばかりショボーン

 難病申請の手続きも育ててやったんだから、

 娘なんだからやって当然!って感じで。

 それはそうなんだけど、親しき中にも…

 だと思うんです。

 ありがとうって言われるだけで、

 全然気持ちが違うのになぁー。

 挙げ句、別れ際に

 「歳は取りたくないですよ」

 「ここのところ、何やってもダメだ」

 って…

 なんかもう少しないのかな?

 またね。とか、身体気をつけようねとかさショボーン

 私なんて子供達が成人してないのに、

 命に関わる病気になって、

 検査の度にドキドキして不安で仕方ないよ!

 この間の腫瘍マーカーも基準値超えて、

 気持ちが落ち込んでるよ!

 って言いたくなった…。

 こんな気持ちになるなんて、

 親不孝だなぁーと思いつつ、

 血が繋がってても合う合わないが

 あるのは仕方ないのかなと思ったり💦

 義母は、ポジティブで会うと元気になれる

 方なので余計にそう思ってしまう💦


 気を取り直して!

 買い物へ…

 話題のヤクルト1000を発見!

 お一人様2本でした。

 2日続けたところで意味ないよなぁー

 と思いつつ、買ってしまったニコニコ

 睡眠の質、向上してくれ〜ふとん1💤💤


 エチゾラム、毎日分はないから、

 次の通院までもたせられるように

 調整して飲まなくちゃ…