時短料理の救世主?1つで3役こなすグリルプレートの実力 | 元会社役員アラフィフパパが新米専業主夫になる!育児・節約奮闘ブログ

元会社役員アラフィフパパが新米専業主夫になる!育児・節約奮闘ブログ

5●歳の新米専業主夫が5歳の子どもの育児・家事・家計の節約に奮闘するブログです。突然の変化に戸惑うリアルな姿を笑ってもらえれば最高です。その中から会社役員経験で染み付いた重要度評価に基づくコスト節約術もお届けしたい!と考えていますのでお気軽にどうぞ~

 

読んでくださりありがとうございますおねがい

新米主夫のそらですニコニコ

 

元会社役員アラフィフの自分が

育児・家事・家計節約に大奮闘サーフィン

 

新米主夫の成長記をお楽しみください乙女のトキメキ

 

節約だけはお手の物(多分)ウインク

 

よろしくお願いします音符


今日はまたまた俺愛用のクッキングツールのご紹介!


料理好きな主婦・主夫のみんな、聞いてくれるはてなマーク


洗い物多すぎてうんざり…😓
収納スペースないし…
おしゃれな食卓にしたいのに…

こんな悩み、あるよね~はてなマーク

でもね、そんな悩みは

これ1つで全部解決しちゃうかも!✨

 


TOOLSの「グリルプレート ハンディ」
っていうヤツなんだけどさ…


・下ごしらえから盛り付けまで1つでOK!
・並行調理で時短できちゃう💨
・そのまま食卓に出せるおしゃれさ✨
・収納も楽チン👌
・洗い物激減!🙌


これ、すごくね?😳
 

\ 満足度120% /

\ もう手放せない~ハート /


さてさて、このスゴイやつの
魅力をもっと詳しく
語っちゃおうかな~😉


専業主夫歴1年の悩みを一気に解決!?

俺、料理は好きなんだよな~
でもさ、洗い物多すぎて
毎日グッタリしてたのも

事実なんだよな~😅

特に魚焼くときとか
フライパンベタベタになるし
グリルは掃除面倒くさいし…

焼き魚に関しては半ば

諦めモードだったんだよ😢


そんなとき、こいつに出会っちゃったんだ!
TOOLSの「グリルプレート ハンディ」!


これさ、電子レンジ、オーブン
トースター、グリル、直火
全部イケちゃうんだぜ!😳

しかも、そのまま食卓に出せるおしゃれさ!
 

これヤバくね?キラキラ


魔法みたいな使い心地にびっくり!

使ってみてビックリ!
こんなに便利なの初めてだぜ😆

例えば、お魚焼くときはさ
このプレートでグリルに入れるだけ!
フライパンより皮パリパリで
めっちゃ美味しくなるんだ🐟✨

洗い物も減るし、一石二鳥照れ

アヒージョ作るのにもハマっちゃって
一時期は毎日のように使ってた👨‍🍳

朝食作るときも便利なんだぜ!
お弁当と一緒に作れるから
時間の節約にもなるんだよ💨




お値段以上の価値あり!

正直、最初は
「ちょっとお高いかな…」
って思ったんだけどさ😅

でもさ、使えば使うほど
「安いくらいじゃん!」
って思うようになったんだ😊

だってさ、これ1つで
・調理器具
・食器
・おしゃれなインテリア笑


3役こなしちゃうんだぜグラサン

長く使えそうだし
コスパ最高じゃね?💯


みんなの口コミも最高!

俺だけじゃないみたいだぜ!
みんなの評判も上々なんだ😆

「洗い物が減って助かる~」
「見た目もおしゃれで気に入った!」
「料理のレパートリーが増えた」

なんて声がたくさん飛び出すハート

ただ、使ってるうちに
焦げ目とかつくこともあるみたい。
でも、俺はそれも味があっていいかな
なんて思ってるけどね😉


まとめ:これ買って大正解!

使い始めて良かったこと、
まとめちゃうよ👍

・洗い物激減で時短できる!
・おしゃれな食卓が簡単に!
・収納スペースも節約♪
・料理の幅が広がる!
・長く使えてコスパ◎



これ買わなかったら
今頃も洗い物に追われて
グッタリしてたかも…😱

俺的には満足度120%!
カミさんにも「いいじゃん!」って
褒められちゃったぜ😆

みんなにも絶対おすすめ!
特に効率重視の

料理好きな主夫・主婦の
みんなには使ってほしいな~

ぜひチェックしてみてくれよ!😉

 

\ 満足度120% /

\ もう手放せない~ハート /


じゃあ、またね~!👋

 


まだ試してないの?

美味しくて栄養満点だから
子ども達にも大人気おねがい


今だけ価格で試せるよキラキラ
下矢印

\我が家の革命●/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

★~イチオシ~★

 

私の体験談は→こっち