偏食っ子も夢中!コスパ最強、奇跡の無添加ピザ | 元会社役員アラフィフパパが新米専業主夫になる!育児・節約奮闘ブログ

元会社役員アラフィフパパが新米専業主夫になる!育児・節約奮闘ブログ

5●歳の新米専業主夫が5歳の子どもの育児・家事・家計の節約に奮闘するブログです。突然の変化に戸惑うリアルな姿を笑ってもらえれば最高です。その中から会社役員経験で染み付いた重要度評価に基づくコスト節約術もお届けしたい!と考えていますのでお気軽にどうぞ~

 

読んでくださりありがとうございますおねがい

新米主夫のそらですニコニコ

 

元会社役員アラフィフの自分が

育児・家事・家計節約に大奮闘サーフィン

 

新米主夫の成長記をお楽しみください乙女のトキメキ

 

節約だけはお手の物(多分)ウインク

 

よろしくお願いします音符



俺のちびっ子🧒が大好きになっちゃった
スーパーフードを発見しちゃったよ〜!😆

ねぇねぇ、みんな聞いて〜!
俺ん家は今まで朝ごはん作るの
超大変だったんだ〜😭

だってさ、5歳の息子くんが
めっちゃ好き嫌いで😅
毎朝イライラMAXだったんだよね〜

でもね、奇跡が起きたの!✨
それがこれ!👇

GALILEO(ガリレオ)ミニピザ 
マルゲリータ 24枚入りってやつ!



これがさ、マジでやばいの 🤯


・朝8分で出来上がり!⏰
・息子くんが喜んで食べる😋
・無添加だから安心😌
・コスパ最強💰
・急な来客にも使える🏠



もう、これに出会えて人生、だいぶ楽になった!
マジでおすすめだから、
みんなも試してみて〜!😘

悩める主夫の救世主、ついに見つけた乙女のトキメキ

俺ね、アラフィフの新米主夫で
今は子育て担当してるんだけどさ😅

やっぱり、朝なんてもう大変で大変でアセアセ

息子くんが食べてくれなくて
イライラMAXだったんだよね〜😭


そんな時、このピザに出会ったの!
最初は半信半疑だったんだけど、
食べさせてみたらビックリ!😲


なんと、息子くんがペロリと完食!
しかも「おいしい!」って言ってくれたの!
俺、思わず呆気にとられちゃって・・・
「おい、これだったのか〜いって!」😄


 

これ、使わずに朝からイライラが
つづいてたかもって考えると
ゾッとするよ〜😱


奇跡のピザ、その秘密に迫る!🕵️‍♂️

このピザ、なんでそんなに
すごいのか調べてみたんだ〜


まず、原材料がすごいの!


無添加なんだって!😳
 

子供に安心して食べさせられるよね〜


そして、味!これがまたうまい!
本格的なマルゲリータの味なんだ。
イタリアン好きの俺も大満足😋

あと、なんといっても便利さ!


トースターで8分焼くだけ。


朝の忙しい時間でも全然イケる👍


類似商品と比べても、
コスパが段違いなんだよね〜
24枚入りで、コストコなら998円!


使い方いろいろ、俺ん家の場合🏠

俺ん家ではこんな風に使ってるよ〜

1. 朝ごはん:
   トースターで焼いて、
   果物と一緒に出すの。
   息子くん、これだけで6枚食べちゃう😅

2. おやつタイム:
   小腹が空いた時に2枚くらい。
   息子くんも大喜び😆

3. 急な来客時:
   お友達が来た時も、
   これさえあれば安心!
   みんな「美味しい」って言ってくれるの😋

4. パパのおつまみ:
   夜、ちょっと飲みたい時に
   ビールのおつまみにもピッタリ🍺

5. 休日のブランチ:
   家族みんなでワイワイ食べるの。
   休日の朝が待ち遠しくなっちゃった💕


ちなみに、電子レンジでチンしても
いけるみたいなんだけど、
トースターの方がカリッとして
断然おいしいかな〜


お客様の声、チェックしてみた!👀

楽天のレビューも見てみたんだ〜
みんな結構いいこと書いてるよ!

🗨️ 「子供が喜んで食べてくれます。
    朝食やおやつに重宝してます」

🗨️ 「味は本格的。大人も満足できます」

🗨️ 「コスパ最高!ストックしておくと
    便利です」

🗨️ 「無添加なのが嬉しいですね。
    安心して子供に食べさせられます」


ただ、こんな声もあったかな

🗨️ 「少し小さいかも。大人だと
    物足りないかも」


でもね、小さいからこそ
子供が食べやすいんだよね〜
俺はちょうどいいと思うな😊


最後に、俺からのオススメポイント!👍

このピザ、使い始めて本当によかった〜!
理由は5つあるんだ👇

・朝の時短に最高!⏰
・息子くんが喜んで食べてくれる😋
・無添加だから安心安全🔒
・コスパ抜群!💰
・急な来客時の救世主🏠


これ使わなかったら、
今でも朝からイライラして
息子くんと喧嘩してたかも😱
そう思うとゾッとするよ〜💦


みんなも、ぜひ試してみてね!
朝食の時間が、
きっと楽しくなるはず〜💕

近くにコストコないって人は、
少し高くなるけど通販も出来るから
一回試してみて〜

 

\よければ試して見て~/

 


じゃあね〜!またね〜!😘✨

 


まだ試してないの?

美味しくて栄養満点だから
子ども達にも大人気おねがい


今だけ価格で試せるよキラキラ
下矢印

\我が家の革命●/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

★~イチオシ~★

 

私の体験談は→こっち