おかげさまで…


関東行きの新幹線に

乗らずにすみました



昨日から今朝にかけて

「ガチ頼むよ、マジで頼むよ」と

一体、誰に頼んでるのかは謎やけど

何者かに頼みまくっていた次男ですが(笑)


発表直後から


「エグいなぁ…俺」

「頑張ったもんなぁ…俺」

「マジ、持ってるわぁ…俺」


自己肯定感

バリバリ回復中指差し


飛行機から降りて

不動産屋さんに向かう

空港リムジンバスの中で

合格を確認してJRの快速に乗り

不動産屋さんに直行←慌ただしい


駅近、風呂トイレ別

2階以上、マンションタイプ

いずれ原付通学になりそうなので

無料駐輪場もついててほしい

洗濯機も、できたら室内置き希望

3月中に必ず引越しできること

スーパー、コンビニ、病院にも近くて

共益費込み5万5千円くらいまで


こんな条件

合格前予約の時には

空きがなかったけど


今日の発表直後は

何軒か選ばせてもらえる

感じでしたよ


今週末は、来店予約も

たくさん入ってるらしくて

一気にお部屋が契約済みになるらしく


我が家のように遠くから行く場合は

ほんとギャンブルが過ぎるけどw


でも、発表直後の物件探しが

狙い目なのは間違いないようです


スタートダッシュで

お部屋選びができたので

お昼すぎには契約完了


「えっ?これ頼んでいいん?」

遠慮知らずな次男が、ちょっと

ビビるくらいのステーキを食べさせw


とりあえず、今日することは

お部屋選びだけだったので…


いまは、四国に帰る

高速バスの中ですwww


朝、飛行機に乗ったのに

もうすぐ松山に到着するとか←


なんか、いろいろ

嘘みたいな1日でした