飛ぶか飛ばないか

迷っておりましたが…

今日、飛びます(笑)


前回のブログでは

合格なら、そのままお部屋選び

残念なら、そのまま帰ってきて

後期日程に備える予定でしたね


少々、予定変更?いや、予定確定?


今日残念なら、そのまま新幹線乗って

関東の私立のお部屋選びに向かいます


四国から関西までになるか

四国から関西経由、関東までになるか


ギャンブルが過ぎるwww


前期日程が終わってから

薄々は感じておりました…


卒業式が終わってから

母は確信しておりました…


「後期、受ける気がなくなったのね」←


部活引退後から前期日程までの

勉強の取り組み方…自分を追い込むチカラ


そう、あの日々は、まるで幻指差し


卒業式からの日々は


今までの9か月を取り戻すかのように

お友達と会ってテニスしたり

ご飯食べたり、ネットしたり、ゲームしたり


スラムダンクを買い集め始めたり(笑)


見事なまでの緊張の糸、受験頑張る糸の

切れっぷりで、私、笑うしかないwww


次男にも

ワンチャンあるかもしれないのに

後期日程を棄権して後悔しないか

確認してみたところ…

堂々の「後悔はない」宣言


長男は、前期日程が終わったら

すぐに切り替えて、後期日程の勉強を

始めてたものですからね…


それが一般的な

国立大学を目指す姿と

思っていたけれど…


どうやら違ったみたいです泣き笑い


それでは…次のブログを…

どの地で書くことになるのか…

皆さま…どうぞ…お楽しみに…


ではでは、行ってきます