前期日程、お疲れ様でした


自己採点前も自己採点後も

さすがに共テのあとみたいな

「余裕」「これは勝ちました!」

感は、なかったものの…


次男的に合否の割合って

どんな感じなん?と聞いてみると


「それは、10-0」

「負けるつもりで闘ってない」


出たwww

自己肯定感、最強人間

なんなの?勇者?王者?覇者?


そして、それは

母の聞きたい答えじゃないんよ←

あるやん?感覚とか、手応えとか←


なんで、俺はVを大きく書いたんや

ここはvだろ。ここだけは悔やまれる

vだと約分できるだろ、どうした俺?


うん、そのピンポイント反省も

母の聞きたい答えじゃないwww


母には、数学か物理かもわからない

vを約分できる意味もわからない←


なぜ、試験の手応えが

こんなにも気になるかというと


一人暮らし物件の合格前予約を

してこなかったからなんだよね


不動産屋さんに行ってみたんだけど

もう既に、良さそうな物件は

ほとんど仮予約済になってて


すごーく失礼な話やけど

仮予約してる方が残念な結果だったら


その仮予約は自動キャンセルで

合格発表直後に良い物件が

どーーんと増えるらしく狙い目


でも、合格発表の直後に

不動産屋さんに入店するには


私たち

発表前に

飛行機に

乗らなければ

いけなくてwww


ねっ?ヤバない?

空港で発表見てから飛んだら

早くても午後イチにしか着かない

出来たら午前中に行きたいんよね


現地に着いて、残念だったら


①そのまま高速バス乗り場に戻る

(後期日程に再チャレンジする)


②関西から関東まで飛行機に乗る

(後期日程に再チャレンジしない)


共通テストのおかげで

後期は前期と同じ大学に出願済


なかなか厳しいチャレンジやけど

後期日程は共テの配分が増えるし

前年より後期の定員も増えたから


それこそ、ワンチャンはある…

完敗覚悟の特攻ではない…

と、次男も私も信じてるから←


いや、ほんと、どうしよう


勝つ確率が「10-0」なら

始発の飛行機に乗っちゃえよと

自分でも思うんだけどねぇぇ


試験の手応えありと言うより

いつもの次男の強気発言だしw


今回は、今のところ全勝なので

この流れを信じようかとも思うけど


ちょっとチラつく

無駄になるかもしれない飛行機代←


あさイチで飛ぶか飛ばないか

もうちょっと悩んでみることにします