2日前から隣県で

ホテルに泊まって

昨日&今日、受験してます


受験会場のホテルに泊まれるように

ワタクシが、予約の手配をしたので←


ほんとギリギリまで寝て

朝のバイキングで豪華朝食たべて

朝風呂入ってから、エレベーターで

10分前に降りていって受験してます


なんなの?旅行気分なのかな?←

緊張しろとは言わないけれど←


共テが自己採点通りなら

共テ利用で合格が貰えそうな予感が

あるからね、なんかダルそうに

受験会場に向かうんだけど…


は?マジ舐めてんのかな?←母、ご立腹w


共テ利用3校(1校は、一般受験校)

一般受験1校4回


共テが、そんなに取れると

思ってなかったから(笑)共テ利用の

出願のタイミングで、一般受験も

同時に出願したんだよね


一般受験は共テ後に

出願でよかったから


確かに共テ後だったら

この受験遠征はせずに

地元での全学部統一だけで

よかったと、私も思うんだよ


でも、共テは、ほんと

あくまでも自己採点やん?


もしミスってたら

この一般受験は、超大事なわけやん?

しかも4回も受けれてるのに

真面目にしないともったいないやん?


次男自身も共テ前は

この大学は、合格しときたいけん

隣県まで行っとくのもアリやな

言ってたのにさぁぁぁ←


いや、ほんと、なんか

モヤモヤする←母だけwww


あまりにもモヤモヤするので

昨日の試験中、ひとり観光してきたの



それなのに↓




ピンポイントすぎる休館、嘘でしょwww

モヤモヤを晴らすために行ったのに←



高松駅の可愛さには

ギリギリ癒されたけどw


あと1時間で試験が終わるので

讃岐うどん、食べて帰ります←


来週&再来週の合格発表

成績開示も同時にあるので


この遠征の結果が

非常に、楽しみです←超イヤミw


次男、だいぶ調子乗ってますが

国立前期までに共テ利用だけでもいいので

どれか1つでも合格してますように←


モヤモヤしながらも

やっぱり祈ってしまう

この親心、次男は、いつか

分かってくれるのかしらねwww