そろそろリスニングを

残すのみになる頃でしょうか?


共通テスト1日目が

終わりますねぇ…


まだ検索してないけど

今年は難化かな?易化かな?


明日もあるから、今日の結果を

どうだった?って聞くわけには

いかないけれど、ちょっとだけ

聞きたいよねぇぇぇ←やめなさい


「受験票、鉛筆、時計」

「弁当、水筒、おやつ」


なんか遠足みたいやなw

と笑いながらチャリ乗って

いつも通り出発しましたが


さぁ、どんな顔で

帰ってくるでしょうか


今日と明日は

なんだか落ち着きませんね


ってことで、繰り返し

これ、見てますwww



動画を貼り付けるのとか

久しぶりすぎるんだけど

ちゃんと出来てるかな?


聞きました?

最後の「受験がんばれよ」

かっこよすぎではないかしら目がハート


うん、わかってるの

受験を頑張るのは

私じゃないってことは(笑)


次男を送っていって

神社にお参りにいって

マクドナルド行ってきましたw


スパイシーチキンナゲットは

まだ発売前でしたけど


朝マックのCMも

岡田くん復活してましたね

なんか、ちょっとモヤることも

あるけど←共テ当日にモヤることでないw


共テ初日のブログなのに

次男のことよりも岡田くんのことの

話が長いとか、ちょっと可笑しいけど


まぁ、母も落ち着かないってことで指差し


今日、どんな雰囲気で帰ってきたとしても

明日がある!明日もある!きっと大丈夫!