「ちょっと学校行って

共テパックしてくる

その後、自習室行くから

お迎えよろしくーー」(高3次男)


2023年は

そんな大晦日です


学校は、約束してた訳じゃないのに

同級生が、いっぱい来て勉強してて

大晦日の雰囲気なんてゼロだった模様


凄いなぁ、さすがだなぁ

みんな、ほんと、頑張ってる


今日は、いつもよりは

早く帰ってきて、さっきから


「やばい、えぐい、俺、天才」

って自己採点してますwww


いい、そのポジティブさは

きっとあなたの武器になりますw


いよいよ近づいてきた共通テスト

きっと、あっという間に本番の

13日&14日になることでしょう


頑張ろう次男!頑張ろう受験生!

頑張ろう、私たち保護者も!(笑)


今年もありがとうございました

皆さまも、どうか良いお年を

お迎えくださいませ


【追記】

ジャニーズのカウコンがないってさ

今さらやけど、ほんと、ツライねぇ…

いや、ほんと、私、どうやって

年を越したらいいのさ…と

ワインを飲みながらツラツラと書いてて


たぶん、年を越すまえに、寝てしまいそう


寝るわけにはいかないのに…

コスメの福袋…ポチらないといけないのに…

一回、仮眠しようかな…気づいたら…

朝になって…そうだな(笑)