これでも、ほんの一部


画像に写りきらない本の山と

いろいろな赤本シリーズ(貰い物含む)が

学習机に、めっちゃ積んであります←


高3次男、塾に行かずに

頑張ってみたいってことで


欲しい参考書や問題集は

遠慮なく言ってねー

何冊でも買っちゃるけんねー


言いました…言いましたけどね


ほんと買ったよねぇw

ほんと遠慮しないよねぇw


理系やのに「文系の数学」があったり

私としては意味不明やけど(笑)


きっと次男としては

意味があるのでしょう←


そして進捗情報は不明ですwww


詳しくは基本、聞かないんやけど


去年や一昨年の夏休みに比べると

勉強してる時間は格段に

増えました←まぁ、当たり前か


まだ8月ですが…

既に2学期が始まってます


長男と次男、同じ学校だから

これからのスケジュールは

把握してるんだけどね


9月に体育祭と文化祭

両方とも終わります


3年生は、9月のイベントが

終わったら、一気に、加速して

受験モードに突入です


長男の就職活動よりは

私の出番が多そうな予感w


受験のホテル予約や

各大学の奨学金手続きや

親ができることは着々と

準備していくことにいたします