夏帰省で​購入


大学3年の長男


今年の夏は、まぁまぁ長めの

3週間帰省しておりました


ご飯も洗濯も風呂も

全部してもらって

マジ感謝やなぁ


ちょっと京都に帰るの

ダルくなってまうなぁ


の日々だったらしい(笑)


ありがたく思ってくれるなら

こちらも嬉しいってもんよ指差し


帰省してる間に、母校(高校)へ…


来年春の教育実習説明会


集合日時しか連絡ないけど

暑いけど、スーツよな?って


うん、そうだと思うよw


長男が思ってたよりも

多めの教育実習希望者が

ちゃんとスーツで来てたそうです←


ほんと早いよねぇ

こないだ大学生に

なったみたいやけど


そりゃそうだよね

来年4年だもんね


今のところ大学院進学は

考えておらず、教員が第一志望

(絶対愛媛!ではないらしい)


春に教育実習

夏に採用試験


えっ…早いよね?

大丈夫なのかな?


ほんと、就職活動は

親は分からないことだらけw


大学で、ちゃんと調べて

先生や友達にも相談して


って、できるかな?(笑)

まぁ、出来ないと困るよね←


親は、どんだけサポートできるか

謎やけど、長男の小さい頃からの

夢である「数学の先生」になれるよう

応援することにいたしましょう