岡田くんが織田信長役

だと聞いた日から…


「どうする家康」の初回が

始まる前から…


最も楽しみにしていた

「本能寺の変」が…


今日、放送ですよ!!!


岡田信長が死ぬわけがない

炎の中から余裕で出てきそう

明智、逃げて!とか言われててw


確かに、私も、そう思うけど(笑)


そして、私のモチベーション的には

今日が実質、最終回なんだけども←


そんな「本能寺の変」放送日

2023年7月23日(日曜日)



行ってきました

「どうする家康」全国巡回展



松山最終日だったからか

思ってたよりも、たくさんの方々

それこそ、老若男女が来られてました


こないだ、名古屋城で

ちらっとパネルとか衣装とか

見てしまってたからね↓





もしかしたら、同じ衣装かなぁ…

と思ってたんだけど!!!


ぎゃあぁぁぁぁぁぁ

嬉しい!!!違う衣装だった!!!

この衣装の信長さま好きすぎる!!!





サインや映像は撮影不可だったけど

撮影OKなパネルも多くてね



あぁぁぁぁぁぁぁ…かっこいい……



いちばん右のボタン

「織田信長」ボタンね



ええ、そうですよ、白兎ですよ

はい、ぎゃああぁぁぁぁぁぁですよ


並んでなかったので

連打させてもらいましたよ←





えっ?信長が主役でした?的な

画像が連続になってるね指差し


全国巡回展のメッセージを

まとめて届けてくださるという

メッセージカードにも…



「岡田信長、最強で最高でした」

愛のメッセージを書き込んできました目がハート


さあ、正座して、心の準備して

20時からの「本能寺の変」

見させていただきます!!!