水曜日にコロナ陽性で

高2次男は自宅療養となり


私も濃厚接触者なので

パートも出勤停止


これぞ、まさに


もともとインドア派なので

この生活、全く苦痛を感じない(笑)


むしろ、こんなに

のんびりさせてもらって

いいんですかー?

ありがとうございまーす♪状態


次男も熱があったのは発症日のみ

喉は痛いらしいけど、ほぼ元気


これも、ほんと

ありがとうございまーす♪だよね指差し


なんなら、平熱高めの私のほうが

熱がある(37.1度)←えっ?

喉痛くないから大丈夫。きっと大丈夫。


今日の占いもこんな感じで

全肯定してくれてるようです


昨日、担任の先生から電話かかってきてね


「お母さん、〇〇の様子はどうですか?」

「喉は痛いらしいですけど

熱も下がって、元気です(笑)」

「ちょっと電話代わってもらえますか?」


教科書、家に持って帰ってるんか?

全授業を配信してるから

自宅療養の1週間、元気なら見とけ


だって(笑)

さすが進学校(笑)


マジかw嘘だろw

俺、コロナやのにw

えぇぇぇぇw信じられんw


まぁ、こんだけ笑えるくらい

元気なら、ほんと大丈夫そう


私も、今から大掃除頑張ります