次男の修学旅行の

お土産爆買い記事を

書こう書こうと思いながら


部活の大きな試合があり

その大事な試合の日に

愛媛では珍しい大雪が積もり


チェーンなど持っていないし

冬用タイヤでもないのに


ノロノロと轍の上を

ゆっくりゆっくり

そして怖い怖いと

叫びながら自分で

運転して会場に到着


いや、ほんと怖かったわぁ



おかげさまで個人戦は

来月の四国大会出場決定指差し


で、お土産の話ね



ベイマックス可愛い目がハート



ベイマックスバーガー?な

クッションも、スーツケースに

ギュッと入って帰ってきたw





東京駅お土産ランキングで

上位だったらしいお菓子


ランキング上位なのを

選んできてくれるなんて…


ミーハーな母を分かってるわ

次男、グッジョブw



「家に帰ってみたら、ただの犬やな」

って言ってた(笑)ハチ公クッション



これ全部写ってるのかなぁ?

これぞ、まさに爆買い


「楽しかったわぁ!

お金の心配せずにバンバン

買い物したの初めてや(笑)」

って言っておりましたが…


それ、私が言ってみたいわwww


大会でパートをお休みしてたので

最終週は、しっかり働きまして


昨日仕事納めで、そのまま

フェリー乗って、実家に帰省してます

(忙しいが過ぎるwww)


長男も昨日、京都から岡山の友達宅

へ移動、一泊させてもらってから

こちらに新幹線で移動してきます


3年ぶりの帰省

のんびりさせてもらいます


皆さまも

どうぞ良いお年を

お迎えくださいね