いつか行きたいなぁぁぁぁぁ

長い間、思っていたんだけど


それこそ部活の試合やら遠征などと

日程が重なることが多くてね


行けないままコロナ禍で

ここ数年は、どうなんだろ?

開催されてなかったのかな?


それが、昨日、ブルーインパルスを

見るために停めた駐車場の前が

ものすごく賑わっていて

何のイベントしてるんだろうと

近寄って行ってみると…


えっ?マジで?今日なの?

めちゃくちゃ嬉しいんだけど目がハート







テントがめちゃくちゃ並んでて

ふわふわ今治タオルが山盛り指差し



おばさまたちとの争奪戦に

パワー負けしてしまって←


パンダタオルが2枚しか

買えなかったのは

ちょっと残念だったけど(笑)





ちゃんと今治マークがついてるタオル

フェイスタオルが200〜300円

ハンドタオルが100円


うん、嘘みたいな価格設定(笑)


やばい!テンションあがる目がハート

こんなん、買うしかないじゃん目がハート


我が家の夫や息子たちは


ふわふわタオルより

古いタオルの方が

吸水力が凄いから好き


だと言う残念な男たちなので←


会場で見かけた

おばさまたちのように

サンタクロースの袋レベルの

買い物はしませんでしたがw


ふわふわタオル大好きな私は

ほんと、テンションあがりました


春と秋の開催なのかな?

次は、ちゃんと日程を

チェックしておかなきゃ!


絶対!また!行く!!


【自分メモ用の画像】



パンダタオルのお店

可愛いタオルが多かった


次は、このショップを

目指してダッシュすること指差し