みかんたっぷり&パインたっぷり

かき氷、これ、美味しいです



甲子園カレーも、絶対食べるよね



名物ですからね、かちわり氷


次男は、キーホルダーまで買ってたw

たしかに、ちょっと可愛いけどもw



今回、いちばんびっくりしたのは

こちら、利休さんの牛タン二種盛り



分かるかなぁ?

容器の小ささ指差し


確かに二種盛りやけど

量の少なさ指差し


長男と次男はギリギリ

分け合って食べてたけど


さすがに、私にもちょうだいとは

言えない雰囲気だったwww


とてもとても美味しかったらしい

秒どころか…ほんの一瞬で消えた

牛タン二種盛り、1,300円


さすがに兄弟とも

もう一回、買いにいこうとは

言わなかった←成長したなw


暑い中、全試合ずっと観て

朝から晩まで甲子園にいるなんて

ほんとに信じられない


と、よく言われるんやけど


三塁側内野指定席の最上段の席は

家にいるより涼しいんだよ


扇風機の強風を

浴びつづけてる感じ


まぁ、湿った暖かい風だし

浜風なので、多少、ベタベタするけどw


塾のバイトがお盆休みだから

お盆前から帰省してきてる長男


愛媛から甲子園行って

京都の自分の家へ帰らず

また、愛媛に一緒に戻ってきました


自分の家へ戻るほうが

断然、楽で近いんだけどね


炊事洗濯などの家事をしなくてすむ

生活の方に軍配が上がったようです