羨ましい…

めっちゃ羨ましい…


次男、いま、坊ちゃんスタジアム

オールスターゲームに行ってます


なぜか新品のまま置いてあった

我らがホークスのTシャツ着て指差し


なかなか取れないチケットを

お友達が先行申し込みしてくれてて

こんな素敵風景LINEを送ってきてくれました



私だって、久しぶりにギータを

見たかったよぉぉぉぉ←ホークス大好き


そして、佐々木朗希くん

私も見たかったぁぁぁぁ←ミーハーすぎ


あぁぁぁぁ、東浜くんも

今から投げるやんかぁぁ←テレビ観戦中


今日、三者面談だったんだけど

ホームランダービーに間に合うか

ギリギリの時間で、そわそわ指差し


ひとつ前の面談の方が

ちょっと時間オーバーだったので


廊下で、待機中に


「お母さんから聞きたいことありますか?

って言われても、特にないですって言って」


えぇぇぇぇ、まぁ、いいけど(笑)


そして、ほんとに最後に聞かれたけど

「特にないです」言ってあげたけどね←


志望校は、難関校ばっかり言ってたけど

「もちろん目標は高く!やから

まだこの時期は、難関校ばっかりでもOK」

「夏休み、部活だけじゃなくて

もうちょい勉強も頑張れよ」


「はい!」「はい!」と

めっちゃハキハキと良い返事してました


うん、一秒でも早く面談終わらせて

坊ちゃんスタジアム行きたいからねwww


「部活も来年のインターハイ目指して

とっても頑張ってるみたいやし

クラスでも、楽しそうに過ごしてます」


学校で楽しそうに過ごしてる

うん、素晴らしい


来年の夏までは

勉強も部活もバランス良く

頑張ってほしいと思ってるので


ソワソワした雰囲気での

三者面談だったけど、まぁ、いっか指差し