日に日に症状が改善し

最後まで残った口内炎の痛みも

私が送った薬局の市販薬が

効いてくれたらしいです

(パッチタイプが良かったらしい)


週末で自宅療養の期限が終わり

今日、雨の中、久しぶりの学校へ

向かっているってLINEが来ました


ホッと一安心

本当に一安心です


とりあえず10日以上

家から出なかったので

約1時間の通学時間が

今日はちょっと辛いかもやけど

無事に授業かな?テストかな?を

受けられたらいいなぁぁ…


自宅療養解除頃に

「なんか、いろいろ届いたんやけど」

「えっ?誰から?」

「たぶん京都市」

「たぶんって何なん?(笑)」

「こないだ、何処かから佐川急便の

置き配で荷物おくるって電話あったんよ」

「何処かからって何処なん?」

「聞き取れんかった、でも、たぶん京都市」

「送り状は?箱の外装は?」

「どっちもない」

「佐川急便さんは?」

「ドア開けた時には、もう帰ってた」


んーーーー?

京都市さんの救援物資は

申し込まないと届かなかったような


申し込みしてなかったはずなんだけど


聞き取りの電話の時に

一人暮らしってことは言ったみたい


ほんとに京都市さんからなのかは

確定してないのですが←えっ?


箱いっぱいに食料が

入ってたみたいで感謝です

ありがとうございました!!



一人暮らしのコロナ感染

無症状どころか

フルコース並みの症状

めちゃくちゃ

しんどそうだったので


濃厚接触、感染覚悟で

長男のところへ行こうかと

思ってもいたのですが

なんとか乗り越えられました


来月、岡田くんの写真展で

大阪に行く予定なので←えっ?


その時は京都に泊まって

今回の自宅療養お疲れさま会を

してこようと思います