職場の仲間たちと

韓国料理を食べに行ってきました


ずっと仲良くしてもらってて

居心地のよい職場なのですが


ここ最近、ちょっと

いろいろありましてね←意味深w


なんなんだろねぇ…


一緒に働いてる仲間に対して

しょうもない意地悪をした人が

「そんなつもりじゃなかったのに…」

シクシク泣くとか…いや、ありえんやろ


若い子じゃないんだよ…

私よりも年上の社員さんなんだよ

いや、ほんと、無理、ごめん、無理


こちらも大人なので

仕事中は、普通に仕事するし

普通に会話もできるし

なんなら笑顔でだって

毎日、対応できるけど


でも、今回の件で

心のシャッターは

完全に閉じたよね←


よしっ、美味しいもの食べよう

気分変えて、来週からも頑張ろう


みんなでワイワイ楽しんでたので

写真が少なすぎるんだよね


これも、鶏をバラバラにしてから

「あっ!写真!」の参鶏湯


これは私でも真似できそうと思った

キムチとうふ(美味しかった)



どうせ働くなら

気持ちよく

頑張らないとね


さぁ、明日から

気持ち切り替えて働こう