今回、宿泊費をケチって←

六畳一間の長男の部屋に泊まろうと

布団一式?二式?を車に詰め込んで

はるばる、やってきたのだけれど…


一年ぶりに来た長男の家が

思ってた以上に狭かった


そして、頑張って片づけてくれた

痕跡は感じられたのだけれど

まあ、うん、泊まれるほどの

美しさにはたどり着いていなかったw

(この話は、別記事にて不安


結局、当日予約できた

ビジネスホテルのツインを2部屋

広いベッドで寝たい&広い風呂に

入りたいと、長男もホテル宿泊www


持ってきた布団は、車に乗ったまま

一度も降ろすことなく、松山に帰る

ほんと、邪魔になっただけでした←


で、2日目も、お天気がよく

まずは、伏見稲荷大社へ




夫と次男は、はじめての千本鳥居


朝、早めに到着したので

そんなに混んでなくてよかった


次男が、同じクラスの子と遭遇

お互い京都に来てることは知ってて

位置情報が分かるアプリ?みたいので

「あれ?アイツも、ここにおるやん」

「ウケる、近づいてきてる」で遭遇指差し



こちらは、夫が行きたいと言った神社

馬の杜、勝ち運にご利益ありらしくw


ネットで、ちょこちょこ買うレベルで

JRAのお馬さんを応援しているのでw





念願の勝馬御守を頂けて嬉しそうでしたw



ほんと良い天気だったなぁ

京都タワーは、なんか撮りたくなる


で、午後は、祇園花月へ



タカトシ!ミルクボーイ!インディアンス!

大好きな人たちばかりなんですけど!



新喜劇も笑いすぎて涙でたwww


予定してた観光スケジュールは

こんな感じで、無事終了でした

ほんと強行スケジュールだなw


あとは

美味しかった記録&お土産記録

長男の部屋のお掃除記録www


まだまだ京都記事が

続く予定でございます