昨日は個人戦で県大会出場ならず


なのに、今日の団体戦に

エントリーしてもらえたみたいで


この時点で、私は、

顧問の先生、優しいなぁ

ありがたいなぁと思っております


が、また、ファイナルで

粘り負けしたらしく不安


次男が言うには

「先生に、過去1、キレられた」


いや、先生が

怒る理由もわかるというか←


昨日の負けを取り戻す

気迫溢れる試合を

見せられなかった

次男ペアが不甲斐ないのでは←


いつもは、どんなに怒られても

凹まないタイプの男なのですが


今回は、やや凹んでおり

試合から帰ってきてから


たまたま予約してあった美容院で

髪をさっぱり切ってもらい


よしっ!気持ちが凹んでる時は

肉だ!肉を食べさせよう!



ステーキ食べに行きましたw


明日からの部活

また頑張れますように


大好きなテニスを

嫌いになりませんように


さあ!頑張ろうぜ!次男!

(疲れて、もう寝てるけどねw)