長男ではなく高2次男の話


本日、総体予選(個人戦)


応援しに行く気

満々だったのだけれど


観戦は3年生保護者のみ


会場まで送っていって


「試合結果、LINEしてよ」

「それなら負けたらLINEするわ」


おっ…おう…

それなら…早い時間に

LINEきたら…駄目だったってことやん…

それは…いかん…遅くていい…

むしろ…送ってくれなくていい…


便りがないのは良い便り

この言葉を噛みしめる1日になるね←


去年は、総体も新人戦も

あと一歩ってところで

県大会を逃してしまったから


今回は、個人戦

県大会出場できるといいなぁ


お迎え要請の時間まで

今日は、できるだけ

LINEが来ませんようにw



【追記】


残念ながら…

13時半…LINEが…

来てしまいました…


「負けました。詰みました。」

地獄だ…っていう

漫画のスタンプと共に…


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

残念すぎる悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


あと一勝でいいんだけどなぁ

高校になってから、この一勝の壁が

乗り越えられないんだよなぁぁぁ


それから、何を聞いても

既読にならず、詳しい結果は

分かりませんがぁぁぁぁぁぁ


明日の団体戦は

メンバーに選ばれないかもなぁ

(確か、去年も同じこと言ってるw)


とりあえず、お迎えの時間までに

私が気持ちを立て直しましょう泣き笑い