「俺の靴が、やばいくらい、くさい(笑)」


うん、そうだろうね不安


テニスシューズも

学校の上靴も

いつから洗ってないのよ


持って帰っておいでよ

って、いつも言ってたのに


「大丈夫、まだ大丈夫」って

あなた、ずっと、言ってたもんね


そして、遂に、大丈夫じゃない日が

やってきてしまったようです(笑)


大丈夫じゃなくなると

ちゃんと自分から

持って帰ってくるのね泣き笑い


そして、私も、ちょっと

これ、手洗いするの、イヤかもw


そういえば、こないだ

コインランドリーで見たんだった



200円で洗ってくれて

100円で乾かしてくれる


最高じゃないですか

スニーカーウォッシャーに

心より感謝申し上げる土曜午後です