2022春休み


ずっと前から行きたかった

出雲大社へ初めて行ってきました


長男が帰ってきてるタイミングで

いつも部活の次男もお休みの日に

重なったので久しぶりの家族旅行


3月の連休の時だったので

桜には、ちょっと早かったのが残念


でも、家族旅行いつぶりだろう

やっぱり嬉しいものですねぇ





そして、出雲といえば



蕎麦ですよね

ほんと美味しかった


四国住みの我が家は、基本

うどん食べることが多いんだけど

お蕎麦の美味しさに家族で感動←


ネットで見つけてた

行きたかったお店に並んで



お昼前から並んでる間に…



お参りよりも先に(笑)

並んでてよかった


出雲大社もよかったんだけど

車で20分くらい行ったとこの



この灯台が、とってもよかった

中の螺旋階段をぐるぐる上がって



灯台の上から日本海を眺める


まぁ、予想通り

私だけが筋肉痛にはなったけどw



こちらも、パワースポット

稲佐の浜の弁天島


出雲で行きたかったとこは

ほとんど行けたかな?


日帰りだったので

なかなかハードスケジュールでしたが

楽しい出雲の旅でございました


次は、どのタイミングで

家族で旅行に行けるかなぁ?