「今夜、俺がキムチ焼飯作ろうか?」


えっ?どうした?どうした?

初めて、そんなこと言ってきて!


そういえば、こないだ

「こくうま、って蓋に書いてる

キムチ買ってきといて」って言ってたね


ご飯を作るYouTubeを見て

自分も作ってみたくなったらしいw


えぇぇぇぇ。そんなことあるん?

ありがとうYouTubeって

私、初めて思ったよwww


味覇ある?

いや、ない。


チューブのにんにくある?

いや、ない。


オイスターソースは?

あっ、それはある。


調味料関係が足りなくて

勝手に少しアレンジしたので

YouTubeのレシピ通りには

ならなかったけど…







上等に美味しかったです


ちゃんとボールに焼飯入れて

プッチンプリンみたいに

ご飯の型取りして

見た目にもちゃんとこだわる男


いいじゃん、いいじゃん

母ちゃん、今度、味覇買っとくよ

また、作ってくれていいのよ


「焼飯、作るんて、結構大変やな」

ってことに、気づいただけでも

素晴らしいじゃないの


春休み、料理男子を

続けてくれることを願います