先週の土曜日から

長男が帰ってきています


もともと花粉症なんだけど


帰ってきた日から

くしゃみが止まらず


「京都ではこんなに酷くなかったから

今年は、だいぶマシなんかと思っとったのに

やっぱ、山が近いからかなぁ…」


失礼な発言をしており

こちら松山の花粉飛散量に

完全に敗北しておりますw


で、今回のお土産



551の蓬莱

豚まんの大阪市消防局コラボ箱入り


可愛くて美味しくて最高



クラブハリエのバームクーヘン

わたし、バームクーヘンの中で

こちらが、いちばん好きです


帰省前の春休みが暇すぎて

近江のカフェがある大きな店舗まで

遠征してくれたらしい


そこ、私がめっちゃ行きたいとこや!


うん、前回も思ったけど

あなた、お土産のセンスあるわ指差し


で、今回も飛行機ではなく

岡山の友達と遊んでから

帰ってきたんだけど


「これは、ボーリング場にあったから」



ほんと、最高目がハート


フリーペーパーやけど最高目がハート


もうちょっとシワシワにならぬよう

持って帰ってきてほしかったけど最高目がハート


以上、帰省土産(春休み編)でした