「俺の家のキッチン、なんか臭いんよね」


「排水溝を泡でブクブクするの

買って使ってみたけどイマイチやな」


長男から、恐怖の電話が

かかってきました不安


えっと…ほんとに…

見たくないけれど…

現状の写真をLINEで…

送ってみてごらんよ…


おっ…おう…なるほどね

排水溝ってよりも…

原因は、ここだね…


楽天さんから画像をお借りしましたけど




ゴミ受けの目が…この写真より

だいぶ細いタイプで…

ほぼほぼ詰まっているようですね


泡でブクブクする前に

ゴミ受け洗ってみてごらんなさい指差し


「おーー!!なるほど!!」

「うえぇぇ…汚ぇぇぇ…」


実況中継しながら掃除してました←


家でキッチンの掃除なんて

したことないからなぁぁ

何事も経験しなきゃですね泣き笑い


来週末から月末まで

帰省しようかなぁって

言ってたので…


キッチンが臭いまま

帰ってこなくて

本当に良かったです←