昨年末に学校で受けてたらしい

GTECなるものの結果が返却され


思っていたよりも

結果が良かったみたいで(笑)


「俺、次の英検、受ける」

「出る順、買ってほしい」


やる気スイッチが

入ったらしい高1次男


そんなん言われたら

速攻でポチるよね指差し

速攻で届くよね指差し


スイッチ切れる前に

出る順、到着しました


あとは、絶対に

申し込みを忘れないこと


英検申込前に

やる気スイッチがオフに

ならないように祈ること


学年末テストも

今回はクラスの友達と協力して

夜遅くまで頑張ってたみたいで


クラスの平均点が

爆上がりしたらしくひらめきw


逆に、今までどんだけ

平均点を下げてる

グループの一員だったのか←


まぁ、ギリギリ1年生の時点で

勉強の大事さにも、気づいてくれて

ほんと、よかった、よかった泣き笑い