泣きました


まだ始まったばかりなので

ネタバレになるよね?

なので、言わないけど←


剛くんと謎の男の関係が

たぶん、私、この世でいちばん

感情移入してしまう関係なので


涙とまらん


なのに、舞台挨拶生中継回が

朝いちばん早い上映だったので

朝ごはん食べずにバタバタ出掛けて


どんどん盛り上がっていく場面で

お腹が鳴りだす←ほんと最低泣き笑い


お腹は鳴りつづけていましたが

マスクが濡れるほど泣きました指差し


更生とは…人を許すとは…

人に寄り添うとは…加害者とは…

被害者とは…それぞれの家族とは…

大事な人を守るとは…本当の優しさとは…

何ができるのか…何もできないのか…


いろんな立場から考えるの

本当に難しいけど、でも

ずっと真摯に考えていかなきゃ

いけないんだろうなって映画でした


上映後の舞台挨拶生中継

剛くんが剛くんで最高でした指差し


思わず笑ってしまった

剛くんの〇〇者の絵


そうなの、あれが

剛くんなのですよ←好きw